HOME > number > 石を使わないSTONE RING

石を使わないSTONE RING

Update:2018.06.04
Company:number


STONERING

TAG

皆様、こんにちは。

#です。

久しぶりの投稿になってしまいました、、

今日は最近よくお問合せ頂く「STONE RING」をご紹介します。

本来、ジュエリーではSTONE=宝石ですが、#では金属を一つ一つ叩いたり削ることで作られるSTONEを使用します。

ダイヤモンド、ルビー、サファイヤのようなキラキラとした華やかさはございませんが、#のSTONEはいわば禅的な美しさが魅力です。

日々の生活の中で形を変え、いずれそれが着ける者の人生の記録となる。

#でしか味わえないSTONEをご堪能下さい。

stone

こちらはリング一体となったSTONE RING。
色味を変え、表面加工を施すと、上のものより繊細なイメージに。

 

フルオーダー可能の当ブランドでは、お客様のご希望に合わせてお作りすることができますので、まずはご相談だけでもお気軽にご連絡下さい。


# – ナンバー

TEL03-4405-6494
MAILinfo@number-sign.com
住所:東京都南麻布2-9-17(白金高輪駅7分、麻布十番駅12分)
営業時間: 水曜~日曜・祝日: 12:00  20:00(予約状況に異なります)

アトリエは完全予約制となっておりますので、ご来店前に必ず上記お電話もしくはメールにてご予約をお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

   

金属の配合から一貫して、ハンドメイドで作られる#のジュエリー。特別な配合で作られたK22カラーゴールドを使い、単色はもちろん、コンビ、モザイクとその色味を生かしたオーダーが可能となっています。

デザインの多くは無駄をそぎ落としたミニマルなデザインですが、カラーゴールドの配色と特別な表面加工により、こだわりの詰まった世界で一つだけのジュエリーが完成します。

色味の追加など購入後のカスタムサービスも充実していますので、人生を#のジュエリーと共に過ごして頂ければ幸いです。

お問い合わせ先
#
営業時間: 水曜~日曜・祝日: 12:00 ~ 20:00
TEL:03-4405-6494
MAIL:info@number-sign.com
住所:東京都南麻布2-9-17(白金高輪駅7分、麻布十番駅12分)
※当店は予約制となっております。ご来店、ご相談の際はフォームまたはお電話にて、お気軽にお問合せ下さい。
定休日:月・火曜日( 祝日は営業)
※夏季休暇、冬季休暇、臨時休業あり
※詳細はお問い合わせ下さい。

Pick Up

Ranking