HOME > MY FAVORITE PART > 繋がっていく結婚式② ~ ohana wedding ~

繋がっていく結婚式② ~ ohana wedding ~

Update:2019.08.27
Company:MY FAVORITE PART


admin-ajax

TAG

マイフェイバリットパートです。
昨日のブログに続き、8月に ホノルルコミュニティ教会 で ハワイ挙式 を行われたお二人のご紹介です。メインクラプター嶋田とともにご担当させていただきました。

ご新婦様が、子供の頃から家族でなんども来ているハワイ。 ハワイ挙式 が2ケ月ほど前に迫ったころ、ご新婦様から思い出の詰まったハワイの家での写真も残すことはできないか、というご相談をいただきました。初回ご相談から、ご新婦様のおばあ様やお母様、叔母様などご家族様への想いをお聞きしていたので、なんとか撮影していただきたいと思い、スケジュールを見直しを行いました。2か所だったとフォトツアー1ケ所にして、1ケ所でたっぷり撮影することで移動時間を減らしたり、動線を考え一番スムーズな流れになるように調整させていただきました。

挙式後、ハワイのお家へ向かいました。日本でも昔は、自分の家でお支度をしてそこから神社などに向かうという結婚式でしたよね。以前に泊まった京都の町屋のお母さんや、鎌倉の写真館で、そんなお話をきかせてもらったこともあり、素敵な伝統だなと思っていました。
教会 ではお母様にベールダウンをしていただいたので、フォトツアー前のヘアチェンジの時に、おばあ様からお花を髪に飾ってもらうのはどうでしょう!とご提案させていただきました。

お母様と!!

叔母様と!日本でのご準備も、ドレス選びはじめ、いろいろアドバイスをしていただいた心強い存在だったそう!
従妹さんと!リラックスした笑顔は、ご自宅だからこそなのだと思いました。これがご新婦様が撮りかったお写真!思い出の詰まった場所で、大好きな人に囲まれたの写真。皆様にとっても宝物のお写真になられたことと思います。またなんとおばあ様が、フォトグラファーやメイクスタッフ、クラプターら、スタッフのために、おにぎりや軽食までご準備いただいてごちそうになりました。温かな心遣いに、みんなが本当にオハナ(ファミリー)になったような気持ちで担当させてたいだだきました!

私も、ホテルでのお支度、教会でのお式、ビーチでのフォトツアー、レストランでのパーティ・・・・と色々な撮影をお手伝いさせていただきましたが、ご自宅というのはやっぱり特別なものがあるなと感じました。本当に素敵な時間をお手伝いさせていただき、ありがとうございました!



■ご来店予約・お問い合わせは・・・

マイフェイバリットパート
TEL: 03-6447-5011
email :call@myfavoritepart.net
LINE-ID :@myfavoritepart  友だち追加

★定休日:水曜日(土日祝営業しています!)
~ご相談は、お気軽にどうぞ~

このエントリーをはてなブックマークに追加

           

『好きから創る、ハワイウエディング』。
均一化されたウエディングではなく、1組1組の新郎新婦様に合わせた結婚式を創っています。
舞台はハワイならではの歴史と自然を感じる場所。オアフ島の歴史ある本格的な教会をはじめ、マイフェイバリット限定でプロデュースしている絶景の名建築『リジェストランドハウス』やマウイの最古の教会『ワイオラ教会』などもおすすめです。
ハワイ挙式当日は、クリエイターがチームでフルアテンド(同行)を基本としてサポート。現地フォトグラファー・メイクスタッフ、コーディネーターと日本&現地が1つのチームになって、お二人の結婚式をいっしょに作ります。


お問い合わせ先
〒107-0062 東京都港区南青山2-11-14 イチーズビル6階
営業時間: 10:00 ~ 19:00
定休日:水曜日(祝日の場合は営業いたします)
★土曜&日曜&祝日も営業しています
TEL:03-6447-5011 FAX:03-6447-50124
MAIL:call@myfavoritepart.net

※当店は完全予約制となっております。
 ご来店の際は予約フォームまたはお電話にてご予約下さい。
※ご質問などはお気軽にお問い合わせ下さい。

Pick Up

Ranking

Instagram

"マイフェイバリットパート" オフィシャルインスタグラム