HOME > MY FAVORITE PART > 1936 Buick Century。

1936 Buick Century。

Update:2019.04.28
Company:MY FAVORITE PART


022

TAG

マイフェイバリットパートです。
昨日のNEWSでお伝えしましたが、あらたにクラシックカー(ヴィンテージカー)の手配が可能になりました。リムジンも素敵なのですが、歴史がある式場やホテルだったり、ウェディングコンセプトクラシカルだった時に、近代的な車だとしっくりこず、歴史を感じる車でプラニングしたいと思っていました。温かみのあるクラシックカーがホテルにお迎えに来てくれたり(←この感じなのです。ホテルを出発でなく、“お迎えに来てくれる”という感覚な!)、その車で式場に到着するイメージでした。

まずは1936 Buick Century。Buick !
私は車は詳しくないのですが、古いデザインが好きで、昔のデザインなどが好きなのですが、まさにこの1936 Buick Century はツボでした。正面、横顔、背中、斜め後ろとどこからみても魅力的で、車高の高いところとアーチの形、運転席の速度計と時計、ダッシュボード、窓の丸みのあるフォルム、後ろのマークの小ささと位置、走り去る後姿、などすべてが素敵なのです!ビュイックの第1世代(1936-1942)は1942年には生産が廃止されたそうで、まさにビンテージ、貴重な車なのだなと感激です。古い車は、その分メンテナンスも大変だと思うのですが、オーナーさんが愛をもって大切に乗っていることが伝わってくるのが、またいいなああと思うのです。

リジェストランドハウスの森の中を走っていく様子も、しっくりきます。
ここから降りてくるお二人はどんなドレスやスーツ、ブーケが似合うかなあ・・・・といろいろイメージが広がります!リジェストランドハウスを拠点にクラシックフォトツアー、ビンテージがテーマのフォトツアーも組んでみたいなあと思いました。クラシカルなものが好きな方に、ぜひぜひぜひおすすめしたいです!



■ご来店予約・お問い合わせは・・・

マイフェイバリットパート
TEL: 03-6447-5011
email :call@myfavoritepart.net
LINE-ID :@myfavoritepart  友だち追加

★定休日:水曜日(土日祝営業しています!)
~ご相談は、お気軽にどうぞ~

このエントリーをはてなブックマークに追加

           

『好きから創る、ハワイウエディング』。
均一化されたウエディングではなく、1組1組の新郎新婦様に合わせた結婚式を創っています。
舞台はハワイならではの歴史と自然を感じる場所。オアフ島の歴史ある本格的な教会をはじめ、マイフェイバリット限定でプロデュースしている絶景の名建築『リジェストランドハウス』やマウイの最古の教会『ワイオラ教会』などもおすすめです。
ハワイ挙式当日は、クリエイターがチームでフルアテンド(同行)を基本としてサポート。現地フォトグラファー・メイクスタッフ、コーディネーターと日本&現地が1つのチームになって、お二人の結婚式をいっしょに作ります。


お問い合わせ先
〒107-0062 東京都港区南青山2-11-14 イチーズビル6階
営業時間: 10:00 ~ 19:00
定休日:水曜日(祝日の場合は営業いたします)
★土曜&日曜&祝日も営業しています
TEL:03-6447-5011 FAX:03-6447-50124
MAIL:call@myfavoritepart.net

※当店は完全予約制となっております。
 ご来店の際は予約フォームまたはお電話にてご予約下さい。
※ご質問などはお気軽にお問い合わせ下さい。

Pick Up

Ranking

Instagram

"マイフェイバリットパート" オフィシャルインスタグラム