HOME > > 1936 Buick Century。

フェイスブック インスタグラム X(旧Twitter) お問い合わせ

1936 Buick Century。

Update:2019.04.28
Company:MY FAVORITE PART


TAG

マイフェイバリットパートです。
昨日のNEWSでお伝えしましたが、あらたにクラシックカー(ヴィンテージカー)の手配が可能になりました。リムジンも素敵なのですが、歴史がある式場やホテルだったり、ウェディングコンセプトクラシカルだった時に、近代的な車だとしっくりこず、歴史を感じる車でプラニングしたいと思っていました。温かみのあるクラシックカーがホテルにお迎えに来てくれたり(←この感じなのです。ホテルを出発でなく、“お迎えに来てくれる”という感覚な!)、その車で式場に到着するイメージでした。

まずは1936 Buick Century。Buick !
私は車は詳しくないのですが、古いデザインが好きで、昔のデザインなどが好きなのですが、まさにこの1936 Buick Century はツボでした。正面、横顔、背中、斜め後ろとどこからみても魅力的で、車高の高いところとアーチの形、運転席の速度計と時計、ダッシュボード、窓の丸みのあるフォルム、後ろのマークの小ささと位置、走り去る後姿、などすべてが素敵なのです!ビュイックの第1世代(1936-1942)は1942年には生産が廃止されたそうで、まさにビンテージ、貴重な車なのだなと感激です。古い車は、その分メンテナンスも大変だと思うのですが、オーナーさんが愛をもって大切に乗っていることが伝わってくるのが、またいいなああと思うのです。



リジェストランドハウスの森の中を走っていく様子も、しっくりきます。
ここから降りてくるお二人はどんなドレスやスーツ、ブーケが似合うかなあ・・・・といろいろイメージが広がります!リジェストランドハウスを拠点にクラシックフォトツアー、ビンテージがテーマのフォトツアーも組んでみたいなあと思いました。クラシカルなものが好きな方に、ぜひぜひぜひおすすめしたいです!


■ご来店予約・お問い合わせは・・・

マイフェイバリットパート
TEL: 03-6447-5011
email :call@myfavoritepart.net
LINE-ID :@myfavoritepart  友だち追加

★定休日:水曜日(土日祝営業しています!)
~ご相談は、お気軽にどうぞ~


Real Wedding Photoをさらに見る


Feature Articles


クラフツマンパークの送る、結婚前必見の特集記事

Ranking


クラフツマンパーク注目のランキング記事

View All Ranking

Feature Articles

Category


あなたの目的に合わせてブランドをご紹介